貴乃花親方引退!! たぶん日本一分かりやすい真相まとめ

貴乃花親方引退の理由を分かりやすく説明しました たぶん今日本一分かりやすい説明だと思います

大相撲十一月場所 優勝は貴景勝か髙安か?

今場所の大相撲、優勝は貴景勝か髙安かのどちらかですね。

 

はたしてどちらが優勝するのでしょうか?

 

f:id:TAROKICHI:20180930210540j:plain

 

どちらが優勝しても初優勝ですからどちらに転んでも面白いですね。 

 

個人的にはいつも必死に戦う貴景勝に優勝してほしいです。(顔もかわいいですし) 

大好きなんですよ貴景勝。 若いのにふてぶてしい態度とか、ころころした体型とか。

 

 

通院なしで薄毛のオンライン診療が可能です。 ☟

 

 

こちらに分かりやすい説明があります ☟

 

 

 

しかしはっきり言って、横綱なんていないほうが誰が優勝するか分からなくて面白いですね。 

 

いつも同じ力士が優勝したら面白くないですよ。 特にモンゴルの横綱はね。 

 

私は別に人種差別してるわけじゃありません。 負けたら付け人にタオル投げたり、横綱のくせに変化したり、傷害事件起こしたり…そんなかっこよくない横綱ばかりじゃないですか。

本当にモンゴル人だから嫌ってるわけじゃありません。 貴ノ岩は好きですし、日本人でも豪栄道はよく変化するから嫌いです。 特に今場所の豪栄道の相撲は汚いですね。

 

あと、稀勢の里がまた強くなるといいですね。

 

いろいろ書きましたが、さあ、あしたの結果はどうなるのか? 貴景勝が優勝したら、元貴乃花親方も大喜びしますね。 22歳で優勝したらすごいですよ。

 

若くして優勝するような力士は出世も期待できますしね。 

 

がんばれ貴景勝 大関にもなれるぞ!

  

 

Seedクリニックは、各地に病院を構える費用が発生しないため、他院より安いです

 

➜LINE電話で診察が可能【髪のクリニックSeed】