貴乃花親方引退!! たぶん日本一分かりやすい真相まとめ

貴乃花親方引退の理由を分かりやすく説明しました たぶん今日本一分かりやすい説明だと思います

鮫島、最後の十五日のあらすじ【第1話が無料!】

 

➜「鮫島、最後の十五日」第1話が無料で読めるサイト

  クリックすると第1話が試し読み出来るサイトに移動します ↑

 

鮫島、最後の十五日  第1話のあらすじ

 

第1話は両国国技館の場面から始まる。 五月場所の12日目。

 

幕内力士入場! 鮫島鯉太郎もついに幕内力士になっていた!

 

力士たちが入場してくると場面は数日前に戻る。 鯉太郎はある力士の部屋に現れる。

 

その部屋とは明王山憲昭という大関が所属している部屋! 

 

鯉太郎は部屋に入るやいなや明王山に喧嘩をふっかける。

 

その理由は‥‥秘密にしておきましょう。

 

 

場面戻って国技館。 いよいよ取組が始まる。

 

相手は大関。 しかし、鯉太郎は一つの取組に全力をかける。 本当に死ぬ気で行く。

 

大関相手に勝てるのか鯉太郎?

 

と、この辺りまでにしておきましょう。

 

➜「鮫島、最後の十五日」第1話が無料で読めるサイト

 

 鮫島、最後の十五日の第1話が無料試し読みが出来るストアがあります。

 

➜「鮫島、最後の十五日」第1話が無料で読めるサイト

 

 

 ちなみに、大関明王山憲昭は40歳の超ベテランです。(40歳で大関なんて普通ありえませんが)

 

余談ですが、安美錦をモデルにしていると思われ、かなり似ています。

 

 

➜私の漫画サイト「オススメ漫画の部屋」もご覧ください