貴乃花親方引退!! たぶん日本一分かりやすい真相まとめ

貴乃花親方引退の理由を分かりやすく説明しました たぶん今日本一分かりやすい説明だと思います

バチバチBURSTのあらすじ【第1話が無料!】

 

➜「バチバチBURST」第1話が無料で読めるサイト

  クリックすると第1話が試し読み出来るサイトに移動します ↑

 

 

バチバチBURST  第1話のあらすじ

 

バチバチBURSTの第1話は奉納相撲の場面から始まります。

 

いきなり登場するのは王虎剣市という力士。(主人公の最大のライバルらしい)

 

彼は人気はすごいのですが、小手投げなどで相手を壊すので、力士の間ではとても評判が悪い力士なのです。

 

この奉納相撲でも、小手投げで勝ちます。

 

そして、王虎の本性を見破ったのか、観客の中の1人の少年が王虎のことを見て恐れおののいて震えます。

 

この少年は親に無理矢理相撲取りにさせられそうになっていて、いずれ鯉太郎の弟弟子になるようです。

 

彼はまだ17歳なのに体重が130kgもあるのですが、ものすごく気が弱く、スポーツ経験も全く無いのです。

 

気弱な彼が力士としてどのように成長していくのかも面白そうですね。

 

王虎の取組が終わると、鯉太郎の出番が。その相手はなんと王虎と同じ部屋の力士。(王虎との会話から判断すると同期みたい) 体も鯉太郎よりかなり大きい。

 

先ほどの気弱少年も、体格差がありすぎるからダメだろうと予想する。

 

しかし、鯉太郎の強烈なブチかましが‥‥

 

と、またこの辺までにしておきましょう。

 

バチバチBURSTの第1話も試し読み出来ます。

 

➜「バチバチBURST」第1話が無料で読めるサイト

 

 

eBookjapanはいいですよ。 一度購入すればパソコンでもスマホでも読めますし、無料マンガも1万冊ぐらいありますし、いろんな得するキャンペーンをいつでもやっていますし。 なにより、毎月課金されたりしないので安心です。

 

他にも、登録すると300ポイントもらえたり、購入する度に1%分のポイントが返ってきたりしてお得です。

 

 

 

このバチバチシリーズにはまだ続編があります。

 

鮫島、最後の十五日と言います。 あらすじは次のページで。

 

➜鮫島、最後の十五日のあらすじ

 

➜私の漫画サイト「オススメ漫画の部屋」もご覧ください