貴乃花親方引退!! たぶん日本一分かりやすい真相まとめ

貴乃花親方引退の理由を分かりやすく説明しました たぶん今日本一分かりやすい説明だと思います

相撲がない時ってどう過ごしてます?

 

相撲がない時って寂しいですよね、相撲ファンには。

 

録画した取組を何度も観たりしてる方も多いのではないでしょうか? 

本当に好きな人は相撲部屋を見学したり、巡業を見に行ったりするんでしょうね。

 

でも、録画した、結果の分かっているものを観てもいまいち熱くなれないですよね。

 

私は相撲がない時には相撲マンガを読みます。

 

例えばこのバチバチなんてマンガはすごくいいですよ。

 

 クリックすると第1話が試し読み出来るサイトに移動します ↑

 

2009年に描かれた結構古い作品なんですが、つまらない取組なんかよりよっぽど熱くなれます。

 

ストーリーの進め方がうまく、第一話を読むだけで相撲好きならハマッてしまう人も多いと思います。

絵もデフォルメの効かせ方がすばらしく、すごく迫力があるんですよね。

 

第1話が無料で試し読みが出来るサイトがあります。

相撲ファンならかなり楽しめるマンガだと思います。

 

バチバチのあらすじは私の漫画のサイト ☟に書いてありますのでよろしかったら遊びに来てください。 バチバチの続編の「バチバチBURST」と「鮫島、最後の十五日」のあらすじも書いてあります。

 

 

好きな漫画について語るサイト